季節の変わり目もいつもどおりに~70日目


f:id:ykr6:20200914111644j:image

 

お知らせキター!

わくわく。

そう、今日のお知らせは。

f:id:ykr6:20200914111738j:image

キャンプサイト!!

 

 

だーれかな?

(ジュンくんが来てから、期待値が高い)

 

 

 



f:id:ykr6:20200914111657j:image

 タコヤーーー。

 

いっつも思うんやけど、タコヤってタコ焼きモチーフだよね?

動物じゃないよね?

いや、百歩譲ってタコ入ってるやんってゆーても

切り刻まれてるやんね??

 

どうぶつの森、奥が深いわ。

 

 

さて、今日から9月です。

うちの住民たちの様子をちょっこっと。

 


f:id:ykr6:20200914111714j:image

ジェシカに意味不明なこと言われた。

昨日の私への仕返しか?

 

 


f:id:ykr6:20200914111803j:image

 ドレミちゃんは今日もかわいさ爆発してる。

 

 


f:id:ykr6:20200914111830j:image

ジュンくんは、タコヤを受け入れろと言ってきた。

 

たしかに未来を変える選択なんだろうけど

今日のとこはいいや。

 


f:id:ykr6:20200914111838j:image

あさみさん、最近同じことしか言わんくなって

ちょっとマンネリしてたけど、

今日は新しいセリフ言ってくれた。

 

でも、今日の私の服はちょっとダサい(かなしい)。

 

 


f:id:ykr6:20200914111855j:image


f:id:ykr6:20200914111904j:image

フラッペは、らしさ全開で抱きしめたい(かわいい)。

 


f:id:ykr6:20200914111912j:image

ボブが言うと、ちょっとストーカーちっくな気配を感じないでもないが

でも、その言葉には反論できないわ。

あんだけ笑顔で24時間(たぬきのもとで)働いてるのソンケーします。

 


f:id:ykr6:20200914111921j:image

ダルマンはまだ祭り気分を味わってたよ。

 

花火大会楽しかったね。

 


f:id:ykr6:20200914111936j:image

さすけは相変わらず筋肉脳で、新住民のゲンジに負けんようにがんばれよー。

 

 

そのゲンジと、サラとクロベエのスクショが撮れてなかったのが残念だけど。

今日もうちの住人たちはみんな楽しそうに過ごしていました。

 

 

そして最後に。


f:id:ykr6:20200914111945j:image