島整備は3歩進んで2歩下がる~76、77日目

ある朝。


f:id:ykr6:20200924112550j:image

広場前には、ナゾのBBQグリルが。

なぜに????

 

てっきりバグが起きたのかと思った。

たまに出てくるベンチとかと同じ仕様なんだろうか?

 

しかし、朝っぱらからBBQはないでしょ、さすがに。

 


f:id:ykr6:20200924112616j:image

そして、ドレミちゃんは

その駅伝な服がお気に入りになったようで。。。泣

ゲンジー

 


f:id:ykr6:20200924112638j:image

引越ししてきたビアンカは、パープルが基調のオシャレな部屋に住んでました。


f:id:ykr6:20200924112627j:image

そのビアンカのおうちの前。

 

ゲンジー


f:id:ykr6:20200924112650j:image

ゲンジがいなくなってから、あらためてスクショし直し。

ちなみにここは、もとドレミちゃんがいたところね。うん、浜辺はドレミちゃんよりビアンカの方が似合ってるな。

 


f:id:ykr6:20200924112700j:image

で、もとビアンカのいた場所(そのもともとはボブのいたとこ)は、サスケのトレーニングジムを移設。


f:id:ykr6:20200924112716j:image

こんな感じになりました。

 


f:id:ykr6:20200924112725j:image

その横に滝壺を作ってみたんだけど、なかなか見栄えが足らん気がする。

 

ここは、要修正だな。

こんな感じで作っては壊しを繰り返してるので、なかなか島整備が進まないー。

 

 


f:id:ykr6:20200924112733j:image

この場所はどうしようかなーって構想を練ってると、ジュンくんと目が合っちゃった。

なんだかロミジュリみたいなシュチュだ笑。