2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰と暮らしても楽しい島暮らしのはずだから~5日目その2

レムくんはかなり人気住民だよー。 とムスメその1に教えてもらったんだけど、へぇそうなんだね。 それは顔がいいから? あの甘えたしゃべりが母性本能をくすぐるから? たぶん両方なんだろうけど、それはそれで楽しみですねー。 さて、マイルチケット2枚追…

のんびりするためにめちゃめちゃ働いた~5日目その1

今日も朝礼。 おめでとー! さっそく行ってみよう。 ・・・と、まめきたちのお店の前にいるのは! え! ええっ!! ウリちゃん!!! こんなゲーム序盤から来てくれるんや。 カブを買って、カブ価を気にする毎日もけっこうしんどいんやけど 島暮らしのスパイ…

虫取り大会開催中~4日目

世の中は、虫取り大会だというのに、まだまだゲーム序盤の私の島にレックスは現れず。。。 なので、ムスメの島に行って虫取り大会に参加しました。 よーい、スタート! ではじまった3分間の虫取り大会。 ええええ?? 虫、いないんですけど???? スタート…

なんかめんどくさいやつ笑~3日目

今日も朝礼はたぬきちの事務連絡から。 私! 私が! 15種類の魚とか虫とかを寄贈したからね!! 昨日はがんばったよー。いつも酔っぱらって睡魔に負けて寝ちゃうんだけど、昨日は炭酸水でがまん(?)して、海岸走り回ってたもん。 リアル生活でもそれくら…

フータがやって来た&とんでもない📦~2日目

おうちができたよ。 今回もみどりの屋根。 ムスメの島に居候の時もみどりの屋根だったから、変えればよかったかなと思いつつも、この色合い好きなんだもん仕方ないよね。 雨だ。 梅雨の時期だからしかたない。 昨日、はっぱのかさのレシピもらって、ちゃんと…

無いことを楽しむ生活~1日目

【前書き】 みんなが大好きあつ森。 やりたかったんですよー、これ。 なにせ、おばちゃんなので、バトル要素が無いものでないと出来ない(トロい)。ゲームといえば、パズルゲームを主にやってたのですが。 けど、スマホ版のポケ森はちょこちょこやってて、…