誕生日コーデを見るのも楽しい~86-88日目


f:id:ykr6:20201024095213j:image

 しずえさんの朝のあいさから今日も始まります。

 

そして、本日9月17日は。

 


f:id:ykr6:20201024095223j:image

 ビアンカのお誕生日!!

 

うちの島に来たばっかりでお誕生日を迎えたビアンカなんだけど

みんなお祝いに来てくれてよかった。

 

お誕生日おめでとー!!

 

ドレミちゃんもおめかしして朝一番に来てたね。


f:id:ykr6:20201024095235j:image

 サラはお誕生会というとそのメガネかけてる気がする。

 


f:id:ykr6:20201024095245j:image

クロベエもやってきたよ。

 

ビアンカは1日その服を着てるのかな。

まあ着替える間もないか。この間あげヒラヒラレースの服を着てほしかったよー。

そりゃ地味めの服でもビアンカの美人度はかわんないけど。

 


f:id:ykr6:20201024095255j:image

サスケも一張羅を着てきたわ。

そんな服も持ってたんだね。

 

あ、ちなみにビアンカには素敵な服をプレゼントしました。

いつか着てくれるとうれしいな。

 

ともかくも、たくさんの住民たちと楽しくパーティできたみたいでよかったね。

 

 

で、その2日後。


f:id:ykr6:20201024095304j:image

9月19日は。


f:id:ykr6:20201024095312j:image

こんな朝早くから(めずらしく)起きてるジェシカの。

 


f:id:ykr6:20201024095323j:image

誕生日です!!

 

いちばんの新規住民といちばんの古参住民のお誕生日をつづけてお祝いできるなんて

めぐりあわせって不思議だね。

 

今日も一番乗りは、いつも早起きしてるドレミちゃん。

あまりにも幸せな空間すぎてソファでくつろいじゃう。ずっとここにいたい気分だ。

 


f:id:ykr6:20201024095331j:image

ダルマンも私がこの間あげた服をきてお祝いにかけつけてきたよ。

今日のジェシカの服とおそろいっぽくてとってもいいね。

横から見るとサングラスの向こう側で、めっちゃ目が笑ってるのが見えてうふふって思っちゃう。

 


f:id:ykr6:20201024095340j:image

フラッペはさすがアイドルっぽく大きなリボンがかわいい。

 

 

あと、ジュンくんとゲンジのスクショがとれなかったんだけど

きっとおめかししてお祝いにかけつけてきたよね。

 

ジェシカ、お誕生日おめでとー!!!

島生活1日目からずーーーっと一緒だから、なんだか感慨深いものがあるわ。

 


f:id:ykr6:20201024095458j:image

 そして、はじめて写真をもらった。

 

うわー!。めっちゃ嬉しい。

写真もらえるのってこんなに嬉しいもんなんだ。

いちばん最初がジェシカからってのがまた特別に嬉しいね。