夏のお疲れが出ませんように~69日目


f:id:ykr6:20200909162620j:image

今年の夏は、はっちゃけられなかったよね。

まあ、この年になるとそうそうはっちゃけることもなく

エアコンの効いたおうちのなかでまったり過ごす方がいいので

初夏からずっと週末はあつ森しかしてない気がするわ。

 


f:id:ykr6:20200909162634j:image

サラのあいさつをオトナっぽくかえてみた。

んーー。ちょっとニュアンスちがうかなー。

まあいいや。

こういうあいさつとか口ぐせとか、とつぜん話題をふられちゃうから

日ごろから考えておかなあかん気がするぞ。

まあ無理に変えなくてもいいんだけどね。


f:id:ykr6:20200909162643j:image

本日の訪問者はいつものジョニー。

パーツ探すのね。わかったわかった。


f:id:ykr6:20200909162655j:image

あなたの目の前に埋まってたコレのことですよね?

 

(感じわるーい笑)

 

 

 

ところで、こうやってみるとトリって顔の横に目がついてるじゃん?

なので後姿なのにちゃんと目の存在が主張してる。

ずっと見てるとこっちが正面な気がする脳内バグ起きそう。

 

リアルおうちでもオカメインコを旦那が飼い始めたんだけど

(ちょうど私があつ森をはじめたころ)

ほんとに目が顔の横についてて、

トリ顔だーって思っちゃう。

(そりゃトリだもん)

うん。言ってること意味不明ですね。

疲れてるんです。許してください。

 

 


f:id:ykr6:20200909162706j:image

今日はもう ジェシカと休憩したら、おうちかえってご飯食べて寝る。

夏バテではないけど、英気を養ったら、明日から元気にまた島生活を楽しみましょう。