コンセプトは大事~74、75日目

はい。

すっかり放置しており反省してます。
f:id:ykr6:20200924111230j:image

とりあえず、ビアンカさんはちゃんと引越ししてきてくれました。


f:id:ykr6:20200924111242j:image

おとなー!!!

いいねー。これからの生活が楽しみだ。

 

 

 

 

と、まあそれはそれとして。

さすがにリアル時間は10月となってしまい、このままでは記事が追いつく気配がなく、ダイジェスト版でお送りいたします。

(ワープする可能性もある)


f:id:ykr6:20200924111254j:image


f:id:ykr6:20200924111307j:image

ジュンくんもうとうとしちゃうよね、こんなに放置されちゃうと。



f:id:ykr6:20200924111332j:image

ゲンジは寝る気マンマンな恰好で、


f:id:ykr6:20200924111340j:image

ストレッチしてました。

かわいい。

爆裂かわいい。

 

 

 

そんなゲンジがドレミちゃんにおくりものをしました。

(例によってケンカ仲直りの儀式)


f:id:ykr6:20200924111349j:image

服の贈り物。

ドレミちゃんがふだんは着ないようなテイスト。

 

・・・イヤな予感しかないんだけど。


f:id:ykr6:20200924111357j:image

 

 

駅伝な服ーーーー!!!

 

おーーーい、ゲンジ!!!

かんべんしてくれよー。

 

 


f:id:ykr6:20200924111409j:image

次の日になってもドレミちゃんが駅伝な服を着てたので、さすがに着替えさせました。

 


f:id:ykr6:20200924111419j:image


f:id:ykr6:20200924111430j:image

夏の終わり、そろそろ秋の気配がし始める頃、広場前では住民たちで渋滞が起こってました。

なんて幸せな空間。

 

 

島クリもがんばれそうだわ。

 

そろそろ秋バージョンの島作りをしないとね。

あちこち修正しながらだから、なかなか完成しないなー。

まあ、しゃーない。

今は浜辺でカフェを開く準備をしてたドレミちゃんのお家でしたが、やっぱ森のカフェの方がコンセプトに合ってることに(いまさら)気がついたので、場所移動することに。

 

 


f:id:ykr6:20200924111449j:image

ねえー!!

ドレミちゃんーー!!!

服ーーーーーー!!!!!