ジュンくんが来てみんなおめかし~46日目


f:id:ykr6:20200814091115j:image

 やったー!

ジュンくんが引っ越ししてきたよ!!

 

 

さっそくお宅訪問。


f:id:ykr6:20200814091131j:image

 まだ荷解きが終わってないから

今日は1日段ボールで過ごすジュンですが、このドヤ顔がたまらんカワイイ。

お手伝いしてあげたいけど、まあ私もいろいろと忙しいので

ひとりでがんばってね。

 

てか、朝早くからの引っ越し作業おつかれさまですよ。

 

 


f:id:ykr6:20200814091144j:image

 え?

 

ちょっとちょっと。スクショの時間見て。

まだ朝の6時前だよ。

(そんな朝早くからジュンくんのおうち突撃してきたことはさておき)

 

こんな早朝の時間帯にジェシカが起きてる!!!!!

 

ジェシカはいつも遅起きなので、

朝の9時前(私の出勤時間前)に起きていたことなんてないのに

今日はどうして!??


f:id:ykr6:20200814091154j:image

 ははーん。

ジェシカもジュンくんが引っ越してくるのを待ち構えてたのか。

と、内心にやにやしながら思ったけど

いやまてよ、面倒見のいいジェシカのことだから

ジュンくんの引っ越し手伝いにいくつもりなのかもしれんぞ。

 

ああ、きっとそうに違いない。

だって、動きやすいジャージ着てるもん。

 

 

ジェシカのそういうとこ、ほんとに大好き。

 

 

 

 

さて、今日は住民のみんなにお洋服を配り歩くよ。

 


f:id:ykr6:20200814091220j:image

 まずは、サラ。

こういう上品な服がほんとに似合うよねー。

 

で、後ろ歩いてるさすけがめっちゃ気になるんやけど。

なに? そのおばちゃんみたいな服。

どこのタンスから引っ張り出してきたのよ。


f:id:ykr6:20200814091234j:image

 さすけはスポーティな服が似合うと思うの。

ワンピース系以外は上着しか着てくれないのが残念だけど。

 


f:id:ykr6:20200814091246j:image

 ボブはちょっとださめの渋いやつ。

 

え? 別に連夜の仕返しじゃないですよ。

本人もしっくりくるって喜んでくれてるし。

(ちょっと療養中ぽくなってるけどね)

 


f:id:ykr6:20200814091258j:image

 レムにはスターな服を贈ったけど、うん。ビミョウだったな。

なんだろ、このお遊戯会な感じは。

でも、そう思ってあらためて見てみると、

普段着ではなくて、今日はこれからお遊戯会(発表会)があるんだーうきうき。

って感じで、これはこれでレムに似合ってるわ。

 

 


f:id:ykr6:20200814091319j:image

 ドレミちゃんは、聖ナントカ学院の女学生。

ごあいさつは「ごきげんよう」。

 

わかってるの、この路線を外したお洋服も着せるべきだって。

でも。

でも。

似合ってる服を着せて何が悪いんだよー!!!!

(逆ギレ)

 

 


f:id:ykr6:20200814091330j:image

 ダルマンにはファイアーな服。

ちょっと派手めな服が似合うよね。

 

ペンギン体系は服が横伸びしちゃうから、柄物は難しいんだけど

これはなかなかシックリきた。

 

 


f:id:ykr6:20200814091338j:image

 今日の着せ替えラストは。

警察官の服を着て居眠りしてるクロベエ

 

 

 彼はあんまりキザ系の匂いがしないんだよねー。

和風な武士と思って接してるから、あんまりセリフとか聞いてないからかも・・・。

(ごめんよ)