2020-08-14から1日間の記事一覧

サブ住民は8人まで(実際そんなに作ってる人っているの?)~49日目

おや? デジャブ。 もうひとりの私の「ゆこり」も移住してきたよー。 ふたりぶん操作する時間なんて、そうそうないのは分かってる。 分かってるけど、高台におうち建てたかったの。 高台にあるカフェかホテルか。 どちらにするかわかんないけど作ってみたか…

男子はいつもガラスのハート~48日目

やっとジュンくんのおうちに入れました。 え。 ここはカフェですか。 なんかめちゃおしゃんてぃなカフェにしか見えんのですけど。 しかも、ピアノもあるってよ。 (アップライトだけど) ええー。ぜひ弾いてー。 聞きたいーーーーー。 ああ。 弾けないのね笑…

アネキ系はダテではなかった~47日目

さて。 時が流れるのは早いもんですね、本日は日曜日。 そう、花火大会です。 しずえさんのテンションの高いこと高いこと。 朝っぱらから・・・ってあまりにも朝早すぎません? (この時間に起きてる私も私だけど) (もちろんリアルタイム勢なので、リアル…

ジュンくんが来てみんなおめかし~46日目

やったー! ジュンくんが引っ越ししてきたよ!! さっそくお宅訪問。 まだ荷解きが終わってないから 今日は1日段ボールで過ごすジュンですが、このドヤ顔がたまらんカワイイ。 お手伝いしてあげたいけど、まあ私もいろいろと忙しいので ひとりでがんばって…