2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日コーデを見るのも楽しい~86-88日目

しずえさんの朝のあいさから今日も始まります。 そして、本日9月17日は。 ビアンカのお誕生日!! うちの島に来たばっかりでお誕生日を迎えたビアンカなんだけど みんなお祝いに来てくれてよかった。 お誕生日おめでとー!! ドレミちゃんもおめかしして…

怒涛の1週間~78‐85日目

離島ツアーでサメ島に行けたので。 それに、めっちゃためこんでたのよ。高額買取してくれる魚たち。 おうちの収納庫パンパンだったわ。 で、これを3回ほど繰り返して7ケタベルをGETしました。 ほくほく。 高額ベルに浮かれてたら、油断した。 ハチに刺されて…

島整備は3歩進んで2歩下がる~76、77日目

ある朝。 広場前には、ナゾのBBQグリルが。 なぜに???? てっきりバグが起きたのかと思った。 たまに出てくるベンチとかと同じ仕様なんだろうか? しかし、朝っぱらからBBQはないでしょ、さすがに。 そして、ドレミちゃんは その駅伝な服がお気に入りにな…

コンセプトは大事~74、75日目

はい。 すっかり放置しており反省してます。 とりあえず、ビアンカさんはちゃんと引越ししてきてくれました。 おとなー!!! いいねー。これからの生活が楽しみだ。 と、まあそれはそれとして。 さすがにリアル時間は10月となってしまい、このままでは記事…