週末は島クリ&今年最後の花火大会~67,68日目

週末になりました。


f:id:ykr6:20200909162209j:image


f:id:ykr6:20200909162217j:image

本日の島整備は露天風呂です。

あんまり和風っぽくもなく、リゾートスパでもない露天風呂エリアを作りたくて

がんばってみました。

自然っぽい感じが気に入ってます。

 

どこで着替えるのかっていうのは考えない方向で笑。

 


f:id:ykr6:20200909162436j:image

書斎っぽいのも作ってみたけど、ここはまだまだ改良の余地があるね。

書斎の机が手に入ってないののが辛い・・・。

どっちかというと、ブックカフェになり損ねた場所って感じ。

背の高い家具を屋外に置くのって難しいな。

 

 

 


f:id:ykr6:20200909162456j:image

8月最後の日曜日。

花火大会も今日で見納め。


f:id:ykr6:20200909162506j:image

フラッペも浴衣を着て花火に酔いしれてますが、

お気づきでしょうか。

 

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200909162515j:image

たーまやー!

 

の、ドレミちゃん。

 

まさかまさかの花火大会案内所前広場皆勤賞です。

はじめての(涙の)花火大会から5回連続してずーーーーっとここに来てくれてるの。

 


f:id:ykr6:20200909162524j:image

 来年も一緒にここで花火見ようね。

 

 


f:id:ykr6:20200909162548j:image


f:id:ykr6:20200909162536j:image