どんとこおそるべし~66日目

リアル生活が忙しくて、日記を書く時間がなかなかとれない・・・。

もちろんあつ森自体は毎日ちゃんとログインしてコツコツがんばってますよ。


f:id:ykr6:20200909161715j:image

 そう、そんなコトより「どんどこ」です。

 


f:id:ykr6:20200909161728j:image

私がテキトーに提案した「どんどこ」って口ぐせ。

昨日はフラッペにうつっちゃっててしずえさんに直してもらったんだけど。


f:id:ykr6:20200909161739j:image

感染力、強くね?

 


f:id:ykr6:20200909161748j:image

もう、さすけはいいや。

どんどこ使って。

サラからうつった「うふっ」って口ぐせよりは似合ってるし。

 

合言葉の「野菜も食べよう」と「どんどこ」。

合わせ技でよろしくだよ。

 


f:id:ykr6:20200909161800j:image

ジュンくん家に行ったら、ドレミちゃんがいた。

ドレミちゃん、ちょっとおめかし。

(かわいい)


f:id:ykr6:20200909161809j:image

カフェのお勉強に来てたみたいです。

 

(かわいい)←