無計画なのがばれてしまう~61日目

さあ、今日は日曜日。


f:id:ykr6:20200829100050j:image

存分に島クリエイトするぞー!!!

 

 


f:id:ykr6:20200829100106j:image


f:id:ykr6:20200829100117j:image

以前に作ったパーティ会場を手直し。

ジューンブライド家具をあんまし持ってないんだ。

以前に住んでた島で、コツコツとやっていなかったから。

 

そもそもが、このおもなる島ではこのイベは発生してないからね。

少しばかりでも持ってるだけでありがたいと思うことにしよう。

 

タイムトラベルしたらもらえるんかもしれんけど

一応リアルタイム勢でがんばろうと思ってるので。

 

また来年も同じようなイベントするのかなー?

あってもきっと家具の種類とかは仕様がかわるのかな。

逆にかわってもらわないと、つまんないよね。

 


f:id:ykr6:20200829100128j:image

フィットネスジム系の家具がだいぶん集まってきたので

1ヵ所にまとめてみた。

場所はたくさん空いてるのに、いざとなったらどこに作ればいいのかわかんないよね。

とりあえずガケのうえに作ってみたはいいけど

なんか危なっかしい感じがする。

ガケから落ちちゃいそう(落ちはしないんだけど)。

 

そして、スペースのわりに家具が多すぎ。

欲張ってたくさん置いちゃった。

もっとセンス良く置きたいな。

 

ま、とりあえず1段階としてはこれでヨシとして、また改良していくことにしよう。

そんでもって、ここの場所の奥に、さすけのお家を移動させるよ。きっとさすけ喜ぶぞ。

 

ちなみに左奥に見えているのはボブのおうち。

このあいだ二の腕がぷよぷよだかぽよぽよだとか言ってたので、さすけと一緒に筋トレがんば!

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200829100142j:image

日曜日の花火も4回目。

眺めのいい場所があっても、住民たちはなぜか

そんなに見晴らしのよくない案内所前に集まるんだよねー。

(きっとつねきちの出店のせい)

 


f:id:ykr6:20200829100155j:image

ドレミちゃんは4回連続案内所前で花火大会を楽しんでました。

いやー、まさか4回もここに来てくれるとは・・・・。

こうなったら皆勤賞をねらいますか?

来週は、もういちど浴衣プレゼントするね。

 


f:id:ykr6:20200829100205j:image

 そうそう。

カフェの準備のことは忘れて、花火を楽しんでねー!