三度見しちゃった~44日目

今日はジャスティンの日。
f:id:ykr6:20200807153652j:image

 釣り大会からこっちためこんでた高値の魚を売りまくったので、ちょっとした財産できたのがうれしいね。

 

さて、ジャスティンの向こうにキャンプサイトのお客さまがきてるのが見える。

 

昨日、ドレミちゃんのお引越しモヤにドキドキしちゃったけど

住民が入れ替わるのもありっちゃありなんだよねー。

でも、前回サラをご指名されたみたいに、どの住民が指定されるのかってのも賭けだし。

なかなかキャンプサイトでの勧誘は難しいよね。

 

 

 

 

さてさて。

今日は誰が来てるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200807153701j:image

 

!!!????????

 

 

 

え?

 

 

え?

 

 

 

そんな???

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200807153710j:image

 

えーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

そんなこと、ある????

 

 

だってだってだって。

人気住民トップクラスだよ。

 

みんながマイル旅行券をつぎ込んで探してるジュンくんだよ。

タイムトラベル族がキャンプサイト厳選を頑張ってるジュンくんだよ?

 

 

こんなスルンって感じであらわれるってこと、ある!?

 

 


f:id:ykr6:20200807153723j:image

 そりゃさ、誘うよね。

いくらポケ森のときにたくさん貢いでもお返しが渋ちんだったジュンくんだとしても。

(たくさん貢いだからといってもお返しがたくさんあるわけでなない)

 

だってさー、三白眼のビジュアルがよき。

リス住民のちっこいフォルムもよき。

色白なとこも王子様感があってよき。

ほんと人気あるの分かるわーって感じだもん。

これ、このままスルーしちゃう人っているの?

 

少なくとも私には無理だ。

この出会いに感謝して三顧の礼をもってお迎えいたします。

 


f:id:ykr6:20200807153737j:image

 うんうん。

うちの住民にキザが3人にもなっちゃうけど、大丈夫、約1名セクハラおやじはどうにかするから(ならないけど)。

 

 

 


f:id:ykr6:20200807153818j:image

 
f:id:ykr6:20200807153827j:image

 やだー、もう。

同じようなキザ住民のセリフなのに、ジュンが言うとサマになってるよー。

 

明日からの島生活に彩りができたね。

楽しみだ。

 

 


f:id:ykr6:20200807153758j:image

入れ替わりに お引越しすることなったのはアデレート。

ジュンのご指名です。

正直、ドレミちゃん以外ならどの子でもお引越しお願いしようと思ってたし、ドレミちゃんは、昨日引っ越しフラグたったばかりだったので、きっと指名はないと信じてた。

レムがちょっと悩ましいとこだなーって思ってたけど、まあいいやって、やってみようと一応強制終了の手順を確認して臨んだ結果は、一発目がアデレートだったので、そのままお願いすることに。

 

キャンプサイトを出てすぐにアデレートのおうちに行ったら、もう引っ越し準備してたよ

はやっ。

うん。アデレートのことは忘れないよ。

アデレートもうちの島のこと忘れないでね。さすけが悲しむかもしれんけど、たぶんあの子もいつかは島を出るだろうから・・・・。

どこかでまた会えると思うよ、うん。

 

 で。

問題のキザ住民セクハラオヤジは。


f:id:ykr6:20200807153915j:image

・・・私、島クリしてるんですけど。

ちょっとそこどいてくれませんかね?

ちなみにここ自分のおうちのとこじゃないですよね。

この黄色い家はダルマンのおうちですよね?


f:id:ykr6:20200807153931j:image

 だから・・・・なんでここで花火してるんですか。

めっちゃジャマなんですけど。

 

もしかしてこれって嫌がらせですか?

ぜったいわざとやってるでしょ。

 

 

 

はああ。

分かったわよ。しばらくおもなる島(ここ)にいてもいいから私の島整備のジャマをしないでくれる???

 

まったく。

かまってちゃんオヤジにも困ったもんだ。

 

 

 

 

最後に。

今日のドレミちゃん。
f:id:ykr6:20200807153904j:image

 ううん。

「でしか」かわいいよ。