虫取り大会も3回目。これって毎月あるの?~60日目

今月もあるよー、虫取り大会!


f:id:ykr6:20200829095639j:image

今日のドレミちゃんのコスは

探検家の服です。

虫取り大会にぴったりですね。


f:id:ykr6:20200829095649j:image

そんな大声で言わんでもわかってるってば。

 


f:id:ykr6:20200829095701j:image

では、始めましょう!!!!

(島整備をしてたら夕方になっちゃってたよ)

 


f:id:ykr6:20200829095711j:image

そして、安定の虫がいなくなる現象。

 

 

それでもちまちまと何回かやってポイント稼いで

「ありがたいむしかご」2個目ゲットしました。

 

もう1個くらいほしいな。

次回がんばろう。

次回・・・まだあるよね?

いつまであるの? 冬もあるの?

(あとで調べてみよう)

 

 

 

さて。

虫取り大会終了後に

昨日、失礼をしたサラのおうちに行くと


f:id:ykr6:20200829095722j:image

 トイレそうじセットをくれた・・・・・。

 

えーっと、やっぱり昨日のこと若干怒ってるんでしょうか・・・・。