からだの位置を調節するのが苦手~25日目

昨日、プレゼントしたテーブル!

置いてくれてた!!!

 

向こうに見えるアンスリウムとあわせてふたつ、私からのプレゼント。



f:id:ykr6:20200721145903j:image

(おそらく元ヤンの)ジェシカは

スタイリッシュなものよりも少しファンシー寄りなものが

好きかもしれんけど。

ここは私の趣味を押し通してダイナー家具を増やしていきたい。

 

 

 

今日はリアル時間では土曜日。

午前中に家事をすませて、午後は島クリエーターを

がしがし起動させる!

f:id:ykr6:20200721145744j:image


ダルマンくらいがんばる。

 


f:id:ykr6:20200721145813j:image

 雨降ってるけどがんばる!

 

てかさ、クロベエのおうちのスクショ撮れてないわ。

今度行ったときには忘れずに撮っておこう。

 

 


f:id:ykr6:20200721145828j:image

 なんか呪文みたいなの唱えられたけど

眠らずにがんばる!!!!

 


f:id:ykr6:20200721145845j:image

 やっぱ、この3にんってなかよしなのね。

今日もいっしょだ。

 

とたけけライブを聴いてるドレミちゃんとレムくんの位置が

じゃっかんおかしいのも愛嬌。

 

 

 

 

 今日はもくもくと作業を主としてやっていたので

ほとんどスクショはないですが。

飛行場前を作って、川の流れをいじりました。

博物館の場所を変えたいのと住民の家をどこにするのかが悩み中。

 

あと、どうしても体の位置とか向きが微妙にずれてて

何回も同じ川岸を削ったり埋めたり。

新しくガケを作るつもりが隣のガケをけずってしまったり。

めっちゃ時間がかかるのが難点。

 

うまいことできるコツがあったら教えてほしいもんですが

きっと慣れなんだろうなー。

 

職人は1日にして成らず。