だんだんと島がにぎやかになってきました~14日目


f:id:ykr6:20200708151747j:image

 朝の放送前のしずえさん。

最終チェックしています。真剣な表情がいいですねー。


f:id:ykr6:20200708151757j:image

 そして、放送になるとにっこり笑顔全開。さすがです。

 


f:id:ykr6:20200708151807j:image

 離島でスカウトしてきたリリィちゃんと、仕立て屋さんと。

今日は2カ所新しいところができました。

 

 

さっそく行ってみましょう。


f:id:ykr6:20200708151827j:image

 リリィちゃんのおうちはラブリーな感じがしますね。お顔の色に合わせて壁紙選んだのかな。

家具はどんなのかな、明日もまた来るね。

 

 

 

初期住民と言われる1~5人目までは

おうちの内装が規格化されてて、住民独自のインテリアじゃないんですって。

だから、ジェシカのおうちが、なぞのカラフル子どもっぽい積み木家具なんだ。

もっとおとなっぽい内装にしてあげたいよー。

 

 


f:id:ykr6:20200708151942j:image

 エイブルシスターズ(仕立て屋さん)にも行ってきました。

さっそくお洋服買った。

買いたい服はたくさんあって、欲望のまま笑たくさん買うんだけど、結局いつも同じような服を着てしまってるから、この島ではいろいろと着替える努力をしようと思います。


f:id:ykr6:20200708152005j:image

 さすけも仕立て屋さんを楽しみにしてたらしいよ。


f:id:ykr6:20200708152016j:image

 現在島のアイドルで国民的アイドル志望のフラッペは、私以上に服を買いそうだな。

てか、この島ネットで買い物できるん・・・・・だったわ。そういや。タヌポートってなもんがあったな。

 

 

だもんで、フラッペはお洋服持ちなんだよね、きっと。


f:id:ykr6:20200708164113j:image

だから、私にお洋服くれたの。


f:id:ykr6:20200708164131j:image

・・・・・全身タイツ。

 

 

 

 

ええ?

一瞬、昨日のアデレートとのやりとりについて、盗み聞きがばれて嫌がらせされたのかと思ったよ。

 

違うよね、きっと、ダンスレッスンとかで買ってたやつなんだよね?

うん、私もこれ着てダイエットがんばるわ。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

ほかの住民たちはというと。


f:id:ykr6:20200708201925j:image

おっさんボブは、うちの島に馴染もうと、筋トレしてました。

筋トレがブームなの調べたのね。

なんだかいじらしいやん。

 

 

 


f:id:ykr6:20200708202041j:image

アデレートはおうちの近くの川辺で読書。

コンタクトではなくて、本を読む時にメガネかけてるのかな。そしたら、もしかしてふだんはよく見えてない説もある?

 

 

 

あと、ジェシカとレムはスクショ撮れなかったけど、いつも通りストイックオシャレで、いつも通り眠そうだったです。

 

これで住民は7人で、しずえさんチェックに合格するにはあと1人は必要みたいなので、土地を確保して、離島ツアーに行ってこよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたらムスメから

『うちの島からドレミちゃんが引越しするんやけど、お迎えに来る? 』と連絡が。

 

ドレミちゃん!

 

 

行く行く行く!

行くに決まってるやん!!

 

 


f:id:ykr6:20200708164012j:image

かわいいかわいいー。

 


f:id:ykr6:20200708164022j:image

うちの島においでよー!

やったー!来てくれるって!!

楽しみー。

 



 



たったひとりで無人島に来たかと思ってたけど、一緒の飛行機に乗ってたさすけとジェシカ。

それからレムくんとフラッペとアデレートを勧誘して。

ボブがキャンプサイトに来てくれて、リリィとドレミちゃんも来ることになって。

 

お店もできたし、なんだかにぎやかにやってきたなー。

ほんとに毎日が楽しいよ。


f:id:ykr6:20200708152033j:image

夕日が目に染みるぜ。