記憶に頼って書くのは無理だった~41、42日目

記事の更新にだいぶん日が開いてしまいました。

花火大会にうちのめされて日記を書くのが辛くなったわけではないのでご安心を(?)

 

あつ森は毎日毎日早朝からがんばっております。

いや、そんながんばらんでも・・・と思うけど

ついついやっちゃうんだ。

毎日のルーティーンをこなさないと落ち着かない・・・。

f:id:ykr6:20200807152437j:image

 ラコスケに出会うやつが一番時間くう。

 


いろいろ着替えるのもめんどくさいので

お帽子かぶったまま素もぐりやってるし。


f:id:ykr6:20200807152456j:image

 ウェットスーツ着たまま島の中をウロウロしてるし。

 

てか、さすけ。

いつまで着流し着てるん。もう花火大会は終わったんだよ。

え?

次の花火大会に向けて着てるの?

気が早すぎだよ。

 

 

あああ・・・・花火大会。

ドレミちゃん、昨日は本当にごめんね。


f:id:ykr6:20200807152505j:image

そしたら(?)、なんか私の呼び名を変えてくれた。

昨日のことは気にしなくていいよってこと?

これって親密になったってこと??

ドレミちゃんだけの私の呼び方なの?

うわーうわー。嬉しい。

 


f:id:ykr6:20200807152650j:image

 次の日に出会ったドレミちゃん。

さっそく新しい呼び方で言ってくれた。

ふふふふ。

めっちゃ嬉しいぞ。

 

 

うふうふ上機嫌の私はジェシカの休憩中に相席。


f:id:ykr6:20200807152536j:image


f:id:ykr6:20200807152544j:image

 服の名前がジェシカ向きだと思ったんだよ。

学生服っていうよりその筋の方が着ているスーツにしか見えんけど。

ジェシカはスタイルいいから、何の服を贈っても似合うからいいわー。

 


f:id:ykr6:20200807152553j:image

てか、誰よ!

サラに幼稚園服贈ったの!!

いくらサラがちっちゃくて服のデザインが見えにくいっていっても

バレちゃうんだから。

(誰かからのお届け物だった・・・誰だっけ。忘れちゃったよ)

 

(だから早いとこ記録書かなきゃって)

 

(自分の記憶力を過信してはいけない)