やさしさに甘えていたと反省です~43日目


f:id:ykr6:20200807153531j:image

 今日も今日とてドレミちゃんの話題からです。

カフェの準備中でしょうか。

何やら考えごとをしてたみたいだけど、またダブり買いをしちゃったのかな。

 

 


f:id:ykr6:20200807153545j:image

 ふぇっ!????

 

はあぁぁ!!???

 

ちょっとイキナリ何を言い出すの!???

 

 

びっくりして変な声出ちゃったじゃん。

昨日までそんなことおくびにも出さなかったのに。

「まーみ」って特別な呼び方までしてくれたのに。

やっぱりやっぱり花火大会の日のことがネックになってますか???

もしそうだとしても、8月いっぱいはまだ花火大会あるから。

次はいっしょに浴衣着ようよ!!

 

 


f:id:ykr6:20200807153554j:image

 そうそう。

カフェの準備を任せきりにしてたのも悪かったし。

 

もっとかわいい服も着せてあげるから。

(カフェの制服がめっちゃ似合うからついついそんな感じの服ばかり贈っちゃった)

 

 

 

 

なんとか思いとどまってくれたドレミちゃん。

ふう。

確かにドレミちゃんのやさしさに甘えてたところがあったな。反省。

これからはもっとのびのびと暮らしてもらえるように努力します。

 


f:id:ykr6:20200807153605j:image

 で、さっそく贈ってみました。巫女の服。

・・・・だって清楚なのが似合うんだもん。

 

次はちょっと可愛らしい服を贈ってみようかな。

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200807153627j:image

 そういや、この間はダルマンも島を出たいって言ってたなぁ。

 

これでふたり連続移住を阻止したことになるけど、こうやって引き留めてたらなかなか住民の入れ替わりがないってことか。

うーん。それもそれで「あつ森」の楽しみを失ってる気もするけど仕方ないよね。

 

 

 

 

・・・とこの時はそう思っていたのでした。

つづく。