住民たちがいろいろと要求しはじめた~59日目


f:id:ykr6:20200829095242j:image

 夕方の色合いがとても素敵だったので。

 

あつ森の世界って、時間や天気によって

景色が違って見えるのがいいよね。

時には霞がかっていたり、夕立の前は湿っぽい空気感があったり。

 

早朝の澄んだ空気もすごく好き。

爽やかなオゾンたっぷりの森林浴。

涼しい海風。

 

これから秋に向かって、どんな風景が見えるのか

すっごく楽しみです。

 

 

 

 

さて、1日(リアル)お仕事がんばって、

明日から週末休暇。

まだまだ暑いからおうちのかなでまったりと過ごしたいですね。


f:id:ykr6:20200829095302j:image

ボブが悩んでる。

え、お引越し?

お引越ししますか???

(そんなフラグではない)

 


f:id:ykr6:20200829095315j:image

なんか口ぐせについての相談だった。

「ワンダー」っていうナゾの口ぐせだったからね。

ログハウスに似合あいそうな口ぐせにしてあげたよ。

なんだか、元気も出そうだし。



f:id:ykr6:20200829095336j:imageえ。それはご遠慮します。

どんどこ。

 

 

って、ボブと話をしてたら、

仲良くしてるのか勘違いしたさすけがやってきた。


f:id:ykr6:20200829095349j:image

おお。

マウントとりにきたね。

何て呼んでくれるん??


f:id:ykr6:20200829095400j:image

ね、ね、ねーちゃん????

 

それはどういう意味ですか!?

そりゃ、さすけよりは年上だけどさ。

かーちゃんと呼ばれてもおかしくはないんだけども、なんとも俗っぽい呼び方じゃんか。

 

もしかして、「ネー・チャン」っていう名前なのか?

仮にそうだとしても、それはそれでおかしいよね。

私、「まみ」だもん。

 

はあ。

さすがにこの呼び方は却下です。

もっといい呼び名を考えて出直してきてください。

 

 


f:id:ykr6:20200829095411j:image

でないと、ハキハキ系住民の枠をゲンジにとられちゃうよ。

あと、まろにそろそろ服をプレゼントしたいですね。

どんな服が似合うんだろうか。色白丸顔だから何でも似合いそうだな。

 

 

 

今夜は男の子たちに振り回されたので

夜遅くまで起きてるサラのおうちに癒されに行ったら。


f:id:ykr6:20200829095427j:image

 

あ、ごめん。

 

出直してきます。