きっと熱量が足らなかったせい~58日目

ここんとこ毎週木曜日にキャンプサイトのお客さまがいらっしゃってますね。

たぶん4週連続くらい。

朝一番に、しずえさんの放送があると、ワクワクしちゃう。


f:id:ykr6:20200826164043j:image

今日は誰かな。

 

 
f:id:ykr6:20200826164052j:image

 コワイ系のネコ住民、バンタム。

うわー。好みだ。

どうしよう、移住を誘うかどうか悩むなー。

うちの島のコワイ系ってダルマンだけだし。もうひとりいてもいいかなって思うけど・・・。

とりあえず、まだ朝いちばんなので、ちょっと考えよう。

 


f:id:ykr6:20200826164101j:image

 ほんまに?

来なくていいのなら、ここでサヨナラするけど?

 

でもまあ、ジョニー家具ほしいから

つうしんそうち探してあげるけどね。

 

それにしても毎回毎回、茶番が繰り広げられるの

なんとかならんかしら。

 


f:id:ykr6:20200826164111j:image

 だから、今の時期、それはダメなんだってば。

 

あー。

今日はなんだか疲れる予感。

 


f:id:ykr6:20200826164121j:image

 ジェシカはお料理好きなんだけど

メニューが独特すぎるよね。

 

今回のは、ちょっと惜しい。

ワンチャンいけるんちゃうん?と思ってしまった。

(カレーは懐が広い)

 

 

 

 

リアル生活で今日は残業だったので

夜のあつ森島生活をはじめたのが、おそい時間になってしまった。


f:id:ykr6:20200826164130j:image

 お。

ダルマンにも呼び方をかえていいかどうか聞かれたぞ。


f:id:ykr6:20200826164138j:image

 へへへ。

ダルマンならいいかな。

 

みんなが怖がるこわもてのおじさんに「まーみ」って呼ばれる優越感。

(何の優越感?)

これで、みんなもダルマンのことを怖がらなくなるといいな。

(たぶん、誰も怖がっていない)

 


f:id:ykr6:20200826164148j:image

 タヌキ商店も、もうじき閉店の時間です。

 

ジェシカは、なんでそこに座ってるかなーーーー???

 

 

 

 

 

で。

キャンプサイトのお客さまをどうしよーって

民選択によってはリセットしなくちゃならないしなー。

ちゃんとうまくできるかなー。

 

とかつらつら考えてたら・・・・。

 

 

 

 

寝落ちしちゃった。

 

 

きっと、そこまで「絶対に来てほしい」住民じゃなかったんだろうな。

もちろん来てくれれば嬉しいんだけど、

誰かと入れ替える労力を使ってまで来てほしいのかと問われると・・・・。

うーーん、仕方ないね。

 

だから、住民の入替をもっと気楽にできるようになるといいのにね。