相談に乗れないこともあるのです~50日目

区切りのよい50日目の朝は、さすけとボブの会話から。


f:id:ykr6:20200814092927j:image

 ぐさっ。

その言葉、うしろで聞いてるわたしにも突き刺さる。


f:id:ykr6:20200814092936j:image

 ええええ。

そんなー「プヨプヨだね」としか・・・。

 

そのままでいい、なんて言われた日にゃもうDB(デブ)一直線になるよ。

若い時はいいよ、別に。

たくさん食べて元気に大きくなれば。

でもね、この年になると健康診断でひっかかってしまうのよ。

運動不足は見た目だけじゃなくて、さまざまな問題を引き起こすので

ある程度の筋トレは必要なのです。

 

 

 

さて。

最近お洋服を贈るのがマイブームになっていますが(単に家具とかプレゼントして部屋のテイストを崩してしまうのがコワイ)、今日はドレミちゃんに夏らしい装いを。


f:id:ykr6:20200814093002j:image

 お。

今までにないちょっと派手めなテイストだけどわりといい感じ。想像してたよりも似合う。

こういった大柄模様も似合うんだな。(メモしとこ)

 

 

次はサラに合う服を選んで。

ってテケテケ会いにいったら。


f:id:ykr6:20200814092946j:image

 モヤってた。

やばい。

これ、あれじゃん。

 

引っ越しフラグーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ええええ。

前回ドレミちゃんで今回サラって。どうして私のお気に入りの子ばっかり引っ越しフラグがたつのぉ?

 

さすがにサラは出したくない。

出したくないけど、これでリリィが引っ越ししてからダルマン、ドレミちゃん、サラと3連続引き留めとなると島の住民が変わらなさすぎ問題だよね。

そりゃ別に変らなくてもいいんだけど、マイル旅行券もたまってきたことだし離島ツアーにそろそろ行きたいなーって思って。

あつ森の醍醐味じゃん、いろんな住民と出会えるのって。いろんな住民と一緒に暮らしてみたい。

でも、サラは引っ越ししてほしくない。

うーーーーー。

 

 

ぶちっ。

 

強制終了。

 

 

ですよね。うん。

会話が終わる前に(オートセーブがかかる前に)終了ボタンを押して

今の会話をなかったことに。

再起動してもまだサラはもやってたけど、明日になったら別の住民に引っ越しモヤが移ってるらしいので、とりあえず保留。

 

今日はもうサラに話しかけない。

 

昨日、引っ越しの話をしたとこでこれだもん。なかなか思い通りにはいなかいもんだ。

 


f:id:ykr6:20200814093036j:image

レムはのんきでいいなぁ。私の心の中は大嵐なんですけど。

 


f:id:ykr6:20200814093056j:image

 夕立がきたので、ジュンのおうちで雨宿り。

キャンプサイトで勧誘できたジュンはなかなかにトンチンカンなやつだということが判明してきた。

 


f:id:ykr6:20200814093105j:image

世の中、気合でなんとかしようとしてもできないこともあるけどね。

 

でも、今日の私には、不可能を可能にしようとするジュンの心意気が身に染みる。

住民枠。もう少し増えませんかね?