島を出ていくことになり思い出作り~51日目

さて。

昨日の引っ越しモヤがどうなったのか確認する前に。

 

 

今日のキャンプサイトのお客さまはカックン。
f:id:ykr6:20200814093141j:image

 ぼんやりのカエル住民。

可愛いけど、今のご時世ですので

体調を万全にしてからまたお越しいただけるとありがたいです。

ごめんなさい。

 

 

 

では、引っ越しモヤを探しに行ってみよう。

 

 

 


f:id:ykr6:20200814093153j:image

 

え?

ち、ちょっと。


f:id:ykr6:20200814093201j:image

 昨日、雷雨にはしゃいでいたレムに引っ越しモヤが移ってるーーーー!!

 

ええええええ。

なんでよー。

レムもできればまだまだ一緒に暮らしたいと思ってるのに。

 

最初のころは、このぼんやりさんとうまくつきあっていけるんだろうかと心配だったけど、レムもこの島にだいぶん慣れて(私が慣れたのか?)のびのびと暮らしてると思ったのになー。

 

のびのび暮らしてたから、自由発言なんだよね、うん。

 


f:id:ykr6:20200814093210j:image

 まあ、かわいい子には旅をさせよって言うし。

(しかし、この選択肢の非情さよ)

 

 

レムくんは人気住民とは承知ですが、うちの島を旅立っていくことになりました。

 

そうか、レムに引っ越しフラグついたから

今日のキャンプサイトのお客さまがぼんやり住民だったのか。

 

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200814093230j:image

 案内所広場でサラとジュンがなにやらやりとりしてた。

 


f:id:ykr6:20200814093238j:image

 ふふふ。

やっぱ、サラって好きだわ。

 

ジュンにこんなこと言えるのあなたくらいじゃない?

 


f:id:ykr6:20200814093246j:image

 

で、ジュンはドヤ顔で言うのね。

 

思った以上にポンコツ感があるぞ。

これからの活躍に期待だ(何の活躍?)。

 

 

 

で。

島を出ていくことになったレムくんと思い出作りをしてきました。


f:id:ykr6:20200814093258j:image

 

いろいろ楽しませてくれてありがとう。

おこちゃまレムくんが大好きだったよ。

 


f:id:ykr6:20200814093307j:image

 結婚式はやりすぎか笑

 

(どうみてもおままごとにしか見えないけど)

 

うーーーん。

レムくんが出ていくことに

ちょっと後悔しないでもないけど。

 


f:id:ykr6:20200814093315j:image

 

心のざわつきは、一心不乱にDIYすることで紛らわそう。

 

おもなる島をすてきな島にするから

またその時には遊びに来てね。