情報はネットでも得られるけど~45日目

昨日の出来事は夢ではありませんでした。

朝のしずえさんの放送で、ジュンのお引越し話題が出なかったのでドキリとしたけど、

そうか、1日空くのか。


f:id:ykr6:20200812154305j:image

 名前を確認して一安心。

 

 

 

安心したからお仕事もがんばれたし。

リアル1日を終えてあつ森を起動。

時はすっかり夜。

まあ、隙間時間に木ゆすったり岩叩いたり海潜ったりしてたけど。

 

そして夜のお散歩時間。


f:id:ykr6:20200812154316j:image

 えっと・・・・ドレミちゃんのことだから

厭味とかじゃないとは思うけど、教卓って何?

お勉強がんばっててすごいなって思いますっていうけど

そんなスペース作った覚えなんだけどな。

 

 

 


f:id:ykr6:20200812154326j:image

 あ、これか。

 

カウンターがわりにいいかもって

置いてたんだった。

なるほど。

本来の目的外で使用すると、こうやって住民から指摘が入る可能性があるってことね。

 

カウンターってダイナーシリーズ以外に何かあったっけ?

こういう時に、攻略本があると便利なんだろうな。

もうすでに買う時期を逸してしまったから、改訂版が出ない限りは買わないと思うけど。。。

今季めちゃ売れてるシリーズだから、追加情報載せて改訂版で出さないかなー。

きっと私みたいに買いたいけど、情報が最新じゃないしなーって躊躇してる人、多いと思うよ。

そりゃSNSでいろんな情報は入ってるけど、パラパラめくって見れる本形式ってやっぱり好きだな。

 

 


f:id:ykr6:20200812154338j:image

 ふらっぺも私のこと「まーみ」呼びしたいって。

えー、どうしよっかな。

私とドレミちゃんとの合言葉だからなー(ちがいます)。

でもまあ、フラッペならいいよ。

なんかあなたが言うと、私もアイドルの一員になれた気がするわ。

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200812154349j:image

 で、あなたは今夜も島整備のジャマをするんですね。

・・・・ぜったいワザとだ。