サブ住民は8人まで(実際そんなに作ってる人っているの?)~49日目


f:id:ykr6:20200814092800j:image

 おや?

 

デジャブ。

 

 


f:id:ykr6:20200814092814j:image

 もうひとりの私の「ゆこり」も移住してきたよー。

ふたりぶん操作する時間なんて、そうそうないのは分かってる。

分かってるけど、高台におうち建てたかったの。

高台にあるカフェかホテルか。

どちらにするかわかんないけど作ってみたかったんだよー。

 

Gが出ないようにがんばる。

おうちができたらまた公開するね。

 


f:id:ykr6:20200814092832j:image

 このふたり、ホント好き。

オトナなサラと、アネキというより面倒見のいい元ヤンガールのジェシカ。

 

最初は、住民の性格で「オトナ」と「アネキ」とどこが違うんだ?

って思ってたけど、ぜんぜん違った。

サラがいるとみんなの性格が引き立つ気がする。

一見クールでドライなんだけど、一歩引いてやさしく見守ってる感じで時々あたふたしてるとこがカワイイ。

 

同じオトナ系でもほかの子たちとは少しずつ違ったりするんかな。

うちの島にはキザ系が3人もいるけど、見た目の印象もあいまってそれぞれに個性があるよね。

 

そういや、そろそろ誰かが引っ越しを言い出すころではなかろうか。

 

もう一度確認しておこう。

『うちの島には今キザ系が3人もいます』

 


f:id:ykr6:20200814092855j:image

 そうそう。

やっとたぬきショッピングがスマホアプリできるようになった。

おうちの収納を確認しながら買い物するのが楽になるかな。

(届くのが次の日&個数制限がじれったいけど)