来る者と去る者とトラブルメーカー~21日目

ちょっと忙しくて記事が書けなかった。

でも、あつ森は毎日やっているので

毎日何かしら出来事はあるんだ。

 

あんまり記事がたまると記憶をたどるのが大変なので

ここは記録用の感想ってことで、さくっと書き残しておこう。


f:id:ykr6:20200717103146j:image

 来る者があれば、


f:id:ykr6:20200717103156j:image

 去る者もある。

 

 

 

 

まずは、昨日の夜に勧誘したダルマンにごあいさつ。


f:id:ykr6:20200717103204j:image

 流氷の内装!

夏には、なかなかよろしいんじゃないですか?

コワイ系のおじいさんぽいんだけど、なかなかの愛嬌ぶりだぞ。

また、明日も来るねー!

 

 

 

で、さよならのあいさつをしにリリィのおうちへも。


f:id:ykr6:20200717103213j:image

 フワワかわいいなぁ。

なんかさ、ふつう系住民ばっかあつめて、ほんわかふわふわ暮らしたい気もするよ。

見てりだけで幸せ気分になるもんなー。

 

 

どこかの新しい島で、元気に暮らしてね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・で。

 

昨日の深夜にさすけから託された案件。

 


f:id:ykr6:20200717103221j:image

 ボブにお届けにきました。

 

 


f:id:ykr6:20200717103230j:image

 さすけからのプレゼントはタンクトップ。

着てはみたものの、似合わねー。

やっぱさ、さすけのファッションセンスはどっかおかしいよ。

追い詰められての仕返しなのか?

 


f:id:ykr6:20200717103239j:image

 ほんとだよ。

もうケンカの仲裁ばっかしやってるんだけど。私。

ボブもさ、大人の対応してケンカしないように気をつけて。

 

 

 


f:id:ykr6:20200717103248j:image

 申し訳なかったからってこの服くれたんだけど。

ネコの目からビーム出てんの????

謎すぎる服をくれても困るんだけど・・・・・。

また、困惑のあまりカメラ機能を使い損ねてるし。

(スクショのクセがついついでてしまう)

 

 

 

 

 

あと、今日の記録として。

素潜りしてたら、北の浜辺に例のあやしい船が来てた。


f:id:ykr6:20200717103259j:image

 
f:id:ykr6:20200717103307j:image

 あいかわらず暗くて怖い。

でも、意を決して絵画をひとつ買いました。

 

 

 

 

 

素潜りからおうちに帰る途中で、

またもや、さすけに遭遇。


今日はサラといっしょにいたんだけど。


f:id:ykr6:20200717103347j:image
サラ?

口調がいつもと違って熱いんだけど?

 


f:id:ykr6:20200717103357j:image

 はあ。

さすけに言わされてるみたい。

 

ボブと違ってオトナの対応でつきあってあげてたら

さすけが調子にのっちゃったんだな。

 

 

 

 

うちの島のトラブルメーカーは今日も元気はつらつでした。