ファッションチェック!~24日目

案内所前に来ていたのは、流浪のファッションデザイナーことのさん。

ファッションチェックをしてくれるって。

 

えーどうしよー。

ちょいブスくらいで勘弁して。


f:id:ykr6:20200720131330j:image

 テーマはアウトドア。

 

夏休みでキャンプに出かけるイメージね。

よし、まかせて!



f:id:ykr6:20200720131358j:image

ポイントは、この間の釣り大会でもらった「おさかなポシェット」。

これ、かわいくてしばらく持ち歩いてたよ。

さて、ことのさんのチェックはいかに!?

 

 


f:id:ykr6:20200720131342j:image

さすが、私!

着飾るのは苦手だけど、この手の服ならまかせて!

 

 

そういや、ことのさんって。

 


f:id:ykr6:20200720131423j:image

 エイブルシスターズのひとりじゃん。

 

今!

今、案内所前に来てるよ!!

 

え? 会いに行かないの?

まさか夢をかなえるまで会わないって決めてるの?

それなら仕方ないけど・・・・。

伝言くらいなら伝えとくよ???

 

またそのうちふらりとやって来るだろうから、かまわないって?

自立心の強い姉妹だな。

 

 

 

さて、今日のおもなる島の住民たちはというと。


f:id:ykr6:20200720131451j:image

 ジェシカの家の内装をなんとかしたくて

初めて家具をプレゼントをした。

(この間は観葉植物だった)

喜んでもらえてるもたいでうれしいな。

置いてもらえるともっと嬉しいんだけど。どうだろう・・・。

 

 


f:id:ykr6:20200720131513j:image

 ドレミちゃんは一心不乱に何か作ってたよ。

その服、お気に入りみたいでよく着てくれてるみたいだけど。


f:id:ykr6:20200720131528j:image

 この服ははじめて見たな。

てか、コックさんの服って・・・ドレミちゃん完全にカフェのホールスタッフ以外にもキッチンまでもをやっちゃう勢いじゃん。

わかった! その服ちょうだい。私も手伝うよ!!

 

 


f:id:ykr6:20200720131538j:image

ジェシカもお料理好きみたいだから手伝ってくれるかもよ。

 

てか、レムくん何のかんの言いつつも

ジェシカになついてるやん。


f:id:ykr6:20200720131548j:image

 ジェシカも面倒見がいいからなー。

そして、このふたりが話をしてると

なぜか今回も近くにいるドレミちゃん。

 

え? もしかして3にんでなかよく釣りを楽しんでたのかな。

それはそれで幸せな空間だ。

 

うん。

このおもなる島でその名の通り素敵な1日を過ごせたらいいよね。


f:id:ykr6:20200720131607j:image

 昼間にダルマンに会った時に言われたことば。

 

ぼーっとできるのも幸せだ。

(けっして島クリエーターが進んでいない言い訳ではない)