健康のために筋トレだけじゃなくて~65日目


f:id:ykr6:20200901151259j:image

・・・・え?

 

私の聞き間違いでしたか?

 


f:id:ykr6:20200901151308j:image

いやいや。

やっぱり言ってるよね「どんどこ」。

 


f:id:ykr6:20200901151408j:image

先週あたりに、私がボブに提案した口ぐせ。

 

まあそこそこテキトーにログハウスっぽい口ぐせにしたんだけど(どこがだよ)

なんでフラッペがその口ぐせ使ってんの!????

 

 

どうやら住民同士で口ぐせがうつってしまうことがあるらしく・・・。


f:id:ykr6:20200901151427j:image

こんなときにはしずえさんに相談。

 


f:id:ykr6:20200901151437j:image

フラッペはなーーんも悪くないんです。

でも、アイドルめざしてる女の子の口ぐせとしては

ちょっと難ありな気がするのでもとに戻してあげてください。


f:id:ykr6:20200901151448j:image

できれば、優しくね。

よろしくお願いします!!

 

 

 

f:id:ykr6:20200901151459j:image

まてまてまてまてー。

情報が多すぎるぞ。

 

ふたりのヒミツの合言葉を作るんか!?

てか私とさすけは親友だったんか!?

そして最後の「ふふっ」はこの間サラに提案した口ぐせ―!

 

おまえもか!!

 


f:id:ykr6:20200901151509j:image

そういや、昼間にサラとさすけがなにやら話してたわ。

さすけがサラにしゃっくりを止めてもらおうとしてたんだっけ。

 

その時に口ぐせがうつったのか・・・。

はあ。

 

 


f:id:ykr6:20200901151518j:image

 まあいいや。

めんどくさいからそのままにしとこ。

 

そしてヒミツの合言葉は「やさいもたべよう!」

筋トレだけじゃ健康生活は完成しないもんね。

なかなか啓発活動っぽくていいじゃん笑。