ダチのために頑張ろうと決めた夜~15日目

あつ森はじめてもう2週間が経つんですね。

時の流れは早い。

時間操作無しでやってるけど、なるべく最短コースになるように頑張ってる。f:id:ykr6:20200709163459j:image

そして、今日8人目の住民ドレミちゃん(かわいい)がお引越ししてきました。

f:id:ykr6:20200709163511j:image

ドレミちゃんのお部屋は、ムスメの島で見ていたので知ってるけど、ドット柄がかわいいよね。

でしか、の口ぐせもかわいい。

(なんでもかわいい)

やっぱ、かわいい系は見てて心癒されるわー。

f:id:ykr6:20200709164049j:image

ボブもある意味かわいい系なのかも。喋らなければ。

てか、こやつ部屋のテイストに似合わないシャワールーム完備じゃん。

丸太小屋なのに都会の匂いさせてるなんて。。。なんかずっこい。

私の部屋にも欲しいわ。

 

f:id:ykr6:20200709163526j:image

フラッペに会うたびにドキドキしちゃうんだけど笑、今日も今日とて

f:id:ykr6:20200709163536j:image

こんなこと言われたのよ!

 

いやいやいやいや。

それは、たぬきちの夢であって、私の夢じゃないんだって!

 

島内でどんなウワサになってるんだよー。

しかもでっかい夢、なんて言われてるし。

 

 

 

 

ちょっと、たぬきちー。

もしかしてあんたがウワサの元凶じゃないのー?

 

 

 

って案内所に行ったら
f:id:ykr6:20200709163603j:image

しずえさんにまだまだだね、と言われました。

でも、前回一つ星だったから、1歩前進ですよね。うん。

 


f:id:ykr6:20200709163614j:image

けど、島が物で散らかってるって、お小言もらっちゃったよ。

えー? そうなのー?

 そんな散らかってるー??

 

まあ、確かにおうち周りとかに、DIYの材料とか、あとで部屋の収納に入れようと思って放置してる家具とか。 

あるわな。

私的には、置いてあるだけなんだけど。散らかしてるつもりはないんだけど。

 

 

しゃーない。片付けるか。

(リアルでも片付け苦手)

 

 

 

なんか気分が上がらんわー。

そんな時はショッピング!

 


f:id:ykr6:20200709163625j:image

まじでか。

なんや、そのカブ価は。

 

はあー。

 

お洋服買いに行こ。

 

 


f:id:ykr6:20200709163638j:image

えー、無視ー?

 

つら。


f:id:ykr6:20200709163950j:image

しかも、マリンスーツ着てこないでって、きぬよさんにチクリ。

うーーーー。

 

 

 

f:id:ykr6:20200709163700j:image

しかも!

また島内でケンカ勃発してるし!!

 

 

もおー、どんだけケンカっぱやいんだよーみんな。

しかも、リリィとケンカだなんて。おやつの分け方くらいでリリィが怒るかー?

 

ちょっとちよっと、どーなってんのよー、リリィ。


f:id:ykr6:20200709163715j:image

これリリィはレムにあんまり申し訳ないなんて思ってないな。

ケンカの原因はレムにあると思ってるぽい。

たぶん、そうなんだろうとは想像つくけど。

 

 

はあ。

とりあえず仲直りさせたけど、もうケンカはやめてくれー。

 

 

 

 

 

 

もう、散々な1日だよ、今日は。

 

と、思ってた夜。

 


f:id:ykr6:20200710105749j:image



え!?

 

ええ?!

 

思わず二度見したわ。そして、盗撮しそこねてるわ。(カメラ機能をスクショしてるあたりから、動揺が見て取れる)

 

あなたたち、なにしてんのよーこんな夜中に。

 

 


f:id:ykr6:20200709163749j:image


f:id:ykr6:20200709163758j:image


f:id:ykr6:20200709163808j:image


f:id:ykr6:20200709163821j:image

 

このあと、さすけがただただ腹筋について語ってただけだった。

 

あー、びっくりした。

だよねー、さすけは基本お世話焼きなんだよねー。島に来た1日目からそうだった。

蜂に刺されて泣いてた私にお薬くれたもん。

 

変に勘ぐってごめんよ。

 


f:id:ykr6:20200709163846j:image

 

だよね、うん。

私もダチのためにがんばろう。

(とりあえずダチではないが、たぬきちのためにトタケケをよべばいいのか?)