楽しみにしてた釣り大会が開催されました~18日目

頑張って書いた記事が保存されてなかったってことありますか?

 

私はあります。

 

まさに、今。

絶望感に打ちひしがれてます。

 

 

えー?

なんでーーー??

 

 

 

なので、もう一度記事を書くのがめんどくさいと思ってるので、テキトーに端折ってしまうけど、悪しからず。


f:id:ykr6:20200713151929j:image

そうなの。

今日はお待ちかね、釣り大会。

先月の虫取り大会は、うちの島では開催されなかったので、今回の釣り大会めっちゃ楽しみにしてた。


f:id:ykr6:20200713151941j:image

住民たちも、数日前からワクワク待ってたよ。

今朝もドレミちゃんったらまだ7時前なのに、もう装備完璧にしてお外をウロウロしてた。

かわいいねー。

でも、その赤い体操服みたいなジャージは大丈夫なのか?

 


f:id:ykr6:20200713151951j:image

始まったよー。釣り大会。

 


f:id:ykr6:20200713152002j:imagef:id:ykr6:20200713152013j:image

ジャスティンは、勝手にヒトの写真撮りまわって、それ何に使うのかちょっと不安ではあるけど、私の釣ってきた魚を高額買取してくれるから、まあ許してやろう。


f:id:ykr6:20200713152025j:image

しかも、釣り大会の景品は、なかなか好みだし。

コンプリートはまだ出来てないけど、秋にも釣り大会あるみたいなので、その時の楽しみにとっておこう。

 

 

 

 

うちの島の住民たちも、釣り大会楽しんだかなー。

 


f:id:ykr6:20200713152043j:image

う、うん。

楽しんでるね。。。。。

 

これ、無邪気にリリィがさすけとアデレートのデートをジャマしてるの?

それともふたりに、カモフラージュとしてつかわれてるの?

 

 

 

 

あーあーあーあー、

見なかったことにしよう。 

 

私は何も見てません!

見てませんでした!!

 

 

だって、私はムスメの島で釣り大会に参加してたんだもん!!


f:id:ykr6:20200713152052j:image

ほらね。(証拠写真

ナイルちゃんひさしぶりー。この私とは初対面か。。。仕方ないね。

でも、あいからわずかわいいねー。

 

てかさ、あなたもその赤い体操服なのね?

もしかして、それってたぬきちから支給されてるの?

ドレミちゃんとか、素直なので何の疑いもなく着ちゃう系?

 

 

 

そうだ!

ドレミちゃんにお洋服プレゼントしに行こう!
f:id:ykr6:20200713152200j:imagef:id:ykr6:20200713152210j:image

似合うー! 

やだやだやだ、めっちゃ似合うじゃん。

 

こんなカフェ店員がいたら、毎日通っちゃうよ。

 

また、違う服もプレゼントしよっと。