カメラ機能の有能さを実感した島整備~33日目


f:id:ykr6:20200728142217j:image

 日曜の午前といえば・・・・・そう、ウリちゃん。

91ベルって底値が90ベルのはずだから、なかなかグッドなお値段ですね。

先週は、カブ価が週の初めに一瞬だけ少しあがってたけど、売るタイミングを逃しちゃっててそのままマイナス飛行のカブ価を見続けた結果、土曜の午後、最後の最後にプラスに転じました。

途中で損切りしたほうがマシかと何度も思ったけど、ガマンして持っててよかったー。

投資した金額がそんなに大きくないから、回収にやっきにならなくてもいいだけなんですけどね。

さて。今週はどんなカブ価の動きをみせるでしょうか。

 

 


f:id:ykr6:20200728142303j:image

そうそう、昨夜はドレミちゃん以外に、レムにも服をプレゼントしたんだった。

おもなる島のファッションリーダーとしては、住民の服をなんとかしなければならないからね。

で、この服。似合ってるっちゃ似合ってんだろうけど、なんだろ、この七五三感。

千登勢飴持たせたらもっと似合いそうだ。

 


f:id:ykr6:20200728142313j:image

見えにくいけど、ジェシカはダイナーな服を気に入ってくれたみたいで

ずっと着てくれている。

島整備の途中で、ジェシカが楽しそうに音楽にいそしんでたので

いっしょにパシャリ。

工事中のヘルメットが残念すぎる。

 

 

そんな今日は、昨日宣言した通り、島整備三昧。


f:id:ykr6:20200728142324j:image

 飛行場前はこんな感じ。

あとは花を植えて、小物で飾り付け。

そこらへんにセンスが出るだろうから、その前に公開(笑)。

 

ここから左手にすすんでいくと、案内所へと続くメインストリートがあります。

TwitterとかYouTubeの島紹介を参考にしながら作ってます。

素人は、まずは模倣から・・・ですからね。


f:id:ykr6:20200728142333j:image

 
f:id:ykr6:20200728142342j:image

 ここも小物で飾り付けする前。

いっそのことしない方がセンス良くみえるかもしれんというジレンマ。

 

 

それにしてもカメラ機能の有能さには脱帽だ。

めっちゃ映える写真撮れるんだもん。

こりゃ確かに映え写真を望む層にうけるはずだわ。

 

何もない島が少し開拓された感じです。