思わず引き止めてしまった~37日目

いかん、書かなあかん記事がたまってきてる。

毎日のルーティンをすませて、日替わりイベントをして、島整備をして。

とまあ、ドラマティックな出来事もなく過ぎてる毎日ですからね。

今日のアップデートを楽しみにしておこう。


f:id:ykr6:20200801111616j:image

で、キャンプサイトにお客さまって、ついこの間来たばかりなのに。

そんなにうちの島の評判いいのかしら?

 

 

何もないけど。

 

何もないのがいいのかもしれんけど。


f:id:ykr6:20200801111628j:image

うん。

浜辺のキャンプ場だから、今なら海の幸も取り放題だよ。楽しんで帰ってね。

 

 

そうそう、昨日、加減して取ったけど、まあまあの量になった(ラコスケが出るまでは取り続けたので)海の幸を改装オープンしたタヌキ商店で売らなくては。


f:id:ykr6:20200801111657j:image

なんかオシャレなお店になってる。


f:id:ykr6:20200801111706j:image

前掛けエプロンもオシャレになった?

品揃えも増えたし、お買い物いっぱいしてあげるね。

 


f:id:ykr6:20200801111722j:image

お買い物してホクホクしてたら、ダルマンが突然とんでもないこと言い出した。

 

まさか、引越しの話をするなんて思わなかったから、変なとこで話しかけちゃったよ。

そして、突然の事に動転しちゃった。

そんなんダメダメ。

まだしばらくはここにいてほしいよー。

ずっと永住してほしいとは言わないから、せめて夏が終わるまではここで暮らそう??

 

 

と、考える間もなく回答せなあかんので、とりあえずなんとか引き止めたよ。

ふぅー。

そうかー、リリィが引越ししてだいぶんたったもんなー。そろそろ誰かが言い出してもおかしくないころだったか。

気持ちの準備をしておかなあかんのやな。

 

ところで、お引越しフラグってここで引き止めたら、誰か他の子が引越ししたいって言い出すの?

それとも2週間くらいは誰も言わない?

次は誰が言い出すのかドキドキだよー。

 

 

あ、ドレミちゃんは永住ね。

(だろうね、知ってる)←みんなの心の声

 

 

 


f:id:ykr6:20200801111745j:image

エイブルシスターズに行ったらドレミちゃんがいた。


f:id:ykr6:20200801111753j:image

お洋服、欲しいの?

どれがいい?

どれでも買ってあげるよ。欲しいの言いなさい。


f:id:ykr6:20200801111800j:image

ぜーーーんぶ買ってあげる!!!