ファッションにはこだわってもヘアスタイルまでは手がまわらない~36日目

朝イチに出会ったアデレートから


f:id:ykr6:20200801111505j:image

なんか知らんけど、金策の手伝いをせがまれた。

えー、そんなん海に潜ったらすぐにお金貯まるよ?

自分の力でがんばってみようよー。

と、言いかけたけど、まあ得手不得手があるからなー。きっとアデレートは魚や虫を捕まえるのも、素潜り手掴みで貝類を獲るのも苦手なんだろう。

せっせこせっせこ浜辺の貝殻を拾うだけでは買えないくらい高い本なのね。

仕方ない、買ってあげよう。

 

でも、そろそろ私のお金あてにするのはやめてね?

もしくは、めっちゃいいもの(グランドピアノとか)持ってきたら買うよ。

ただし、相場の8掛けくらいでよろしくね。

 


f:id:ykr6:20200801111516j:image

クロベエは、昨日私があげた服を着てくれてた。

セリフが軽いのがちょっとアレだけど、まあ、よしとしよう。

 

 

 

今日もスクショは少なめです。 

そして、特に大きな出来事もありませんでした。タヌキ商店が改装のため臨時休業だったくらいかな。

 

で。

夜になってドレミちゃんを狙う不審者が。。。。


f:id:ykr6:20200801111532j:image

エイブルシスターズでウィッグを売ってたので、買ってみました。

早いとこマイル交換でヘアスタイル変えれるやつ買わなくちゃ、と思いいつつも、そんなに必要にかられてないので後回しにしちゃってる。

みんな、ヘアスタイルとかそんな頻繁に変えてるの? マイデザインでも変えれるみたいだけど、そこまでの熱量はないなー。

リアルでもあんましこだわってないからかもしれん。。。

若い子たちは、こだわらなあかんよー。がんばって(他人事)。


f:id:ykr6:20200801111541j:image

とにもかくにも、不審者は退散しました。

やっぱいつもの髪型にもどしたよ。

服装はちょくちょく変わってるけど、


f:id:ykr6:20200801111550j:image

クロベエはなんでもとの服にもどったかなぁ。

 

それ、お気にすぎやろ。