本当は7連休だったけど~27日目

本来なら、今日は東京在住の長女が夏休み帰省する日だったの。

ずっとおうちでテレワークしてるらしいし

帰省に備えておでかけも会食もしてないので

感染している可能性はゼロに等しいだろうけど

さすがにこの状況では帰っておいでとも言い難く・・・。

 

1週間タイミングがずれてたらギリ帰ってこれたのになー。

もうコロナのばかーーーー!!!

7連休取ってたけど、今日は仕事に行ってきたよ!

まあ、夏休み休暇が変更できる職場でよかったけどさ。

 

 

仕方ないので、リモートあつ森で

ムスメたちと島生活を楽しむしかないね。

 


f:id:ykr6:20200724102445j:image

 朝の散歩中に、アデレートに話しかけられたけど。

 

え?

 

今までも「まみさん」って呼んでたよ?

 

どゆこと????

 

 

 

頭のなかがクエスチョンでいっぱいのまま案内所に行くと

エイブルシスターズのライバル店が営業に来てた。


f:id:ykr6:20200724102455j:image

 

エイブルシスターズは、バッグは売ってないからね。

そこんとこはいいんだけど、ところでウエストポーチは売ってませんか?

え? ないんですか??

入荷したらまた来てください。

 

 

 


f:id:ykr6:20200724102522j:image

 島整備をちょっとずつ進めるにあたって

いよいよ住民のおうちの移動もしなければならなくなった。

 


f:id:ykr6:20200724102532j:image

 あとから来た住民って、おうちの場所決めるのにめっちゃ困ってたから

てきとーな場所にしちゃってたもんね。

 

いわゆる「住宅街」はつくらない方向で島整備をすすめてるんだけど

むずかしいよねー。

 

 

どうしようどこにしようって

島じゅうをぐるぐるぐるる走り回ってるだけで

ナゾに時間経っちゃうんだけど。

そして頭の中もぐるぐるぐるぐるして意味もなく疲れちゃう・・・。

 

 

 

 

そんな時は。


f:id:ykr6:20200724102506j:image

 かわいいドレミちゃんが癒してくれます。


f:id:ykr6:20200724102554j:image

 今日もお疲れさまでした。

 

また明日からもがんばりましょう。