なんかめんどくさいやつ笑~3日目

今日も朝礼はたぬきちの事務連絡から。
f:id:ykr6:20200626135939j:image

 私!

私が!

15種類の魚とか虫とかを寄贈したからね!!

昨日はがんばったよー。いつも酔っぱらって睡魔に負けて寝ちゃうんだけど、昨日は炭酸水でがまん(?)して、海岸走り回ってたもん。

リアル生活でもそれくらい走り回ったら、かなりの運動量でダイエットになるんだけどなぁ・・・。


f:id:ykr6:20200626135955j:image

 そうそう。忘れてた。

飛行場がオープンしたんだった。

マイルりょこうけんもらったから、離島ツアーに行って、てっこう石あつめて来れるんだったわ。行こうかなーって、思ったけど、まだポケットがMAXに持てる状態じゃないから、もう少しあとにしよう。

あとお手紙も送れるみたいだったので、さっそくジェシカに送った。一緒に島生活楽しもうってね。


f:id:ykr6:20200626140020j:image

 そんな、ジェシカ、昨夜はずっとテントの中にいたよね。

ホームシックになっちゃったかと心配したけど、大丈夫みたいで安心したよ。

 


f:id:ykr6:20200626140035j:image

 さすけは、夜も外で元気に遊んでた(もしかしてトレーニングだったのかも)。

 

 

・・・で。


f:id:ykr6:20200626143101j:image

 はい。。。。


f:id:ykr6:20200627200531j:image

こいつね。

たしかさっき浜辺にいたわ(気にせず釣りをした)。

だって声かけても起きないんだもん。

 

仕方ない。さすけに言われたから起こしに行ったよ。てかさ、「また」たおれてたってどういうことよ。

ジョニーーーーー。

 

しかし、さすけは気のいいやつだと思ってたんだけど、実はめんどうには関わりたくないタイプなのか?

それともさすけですらお手上げ状態にするジョニーの破壊力がえげつないのか?

 

とにかく、昨日はゆうたろうで今日はジョニー。なんか知らんけど探してくれーって言ってくるから、かわりに探し物してあげてたんだけど、


f:id:ykr6:20200627213315j:image

 

ジョニーは寝てたよ!

そりゃ探すのを後回しにしちゃて、時間が経ちすぎたのは悪かったとは思うよ。でもさ、人に探し物させておきながら寝てるなんて。。。ぷんすか。

 

 

 

あと、博物館はやくできないかな。

1日(昨夜からだと2日間)でこんなに寄贈待ちになっちゃってたいへんなんだけど。
f:id:ykr6:20200626143122j:image

 しかも、何を置いたのかわかんなくなって、だぶって置いちゃってるからタヌキ商店で 売るものとごっちゃになっちゃてる。
f:id:ykr6:20200626143135j:image

夜になるともっと増えていくのだけど。買取してもらうのと分別しながらだとたいへんだー。

 

 

でも、そのかいあってf:id:ykr6:20200627201121j:image

おうちのローン、1日で完済したよ!

えっへん。

ムスメの島にいるもうひとりの私からの援助を受けなくてもがんばれてるよ。

 

 

 


f:id:ykr6:20200627201132j:image

でも、たぬきちローンは、まだまだつづくんであった。。。。