探し物はなんですか?見つけにくいものですか?~23日目


f:id:ykr6:20200717151451j:image

 これで住民が全員揃いました。

また、入れ替わりもあるだろうけど、しばらくはこのままなのかな。

 

 

そろそろ島クリも本腰を入れてやらなくては。

 

 

 

 

 

さて、今日も住民たちはのんびりと暮らしている・・・・はず。


f:id:ykr6:20200717151501j:image

 レムとジェシカ。

めずらしい組み合わせだ。

 

「目力」教えてもらうのね。

うん。がんばれ。

まずはお手本を見せてもらったレムくん。


f:id:ykr6:20200717151508j:image

 ・・・・やっぱり。

 

この絶対的なおこちゃま感。

おまー自分から言い出しといてなに甘えてんだよ。

って後ろからハタいてやろうかと思っちゃったけど

ドレミちゃんが近くにいたのでがまんがまん。

 


f:id:ykr6:20200717151516j:image

 ジェシカも持て余すよね。そうだよね。

レムもいつまで泣いてるんだよっ。

 

 

いつかレムが大きくなった時に、

そういやこんなことあったよねーって、

ジェシカとお酒飲みながら笑って語り合ってそうだけど。

 

・・・そんな日を夢見てこの場を立ち去る私なのであった。

 

 

 

 

 

で、クロベエのおうち訪問。


f:id:ykr6:20200717151526j:image


f:id:ykr6:20200717151535j:image

家が日本家屋でかっこいいぞ。

内装も楽しみだ。

 

また、明日来るねー。

 

 

 

 

そうそう、先に移住してきたダルマン。

おうちの内装見せて―。


f:id:ykr6:20200717151544j:image

 いや、待って。

高度なギャグをかましてくれてるけど

その言葉が耳に入らんくらい衝撃を受けてるんだけど。

 


f:id:ykr6:20200717151552j:image

 なぜに温泉?????

 

氷柱は分かる。

雪だるまもまあ、そうだろうね。

はりぼての木も雰囲気出すためだとしても、

 

 

なぜに温泉?????

 

 

 

まあ、気持ちよさそうだからいいけどさ。

 

 

 

 

そして、本日は。


f:id:ykr6:20200717151600j:image

 海賊ジョニーに会って。

 


f:id:ykr6:20200717151609j:image

 フラッペと宝さがしして。

 


f:id:ykr6:20200717151618j:image

 ゆうたろうもいた。

 

 

 

・・・探し物ばっかりで疲れたわ。

 

(温泉に入らせてほしいわ)

 


f:id:ykr6:20200717151630j:imageサラに勇気づけられた。

 

うん。


f:id:ykr6:20200717151639j:image

 今日はお疲れさま。

結局、島クリがいっこも進まなかったけど

明日からまたがんばろう。。。。。