チュートリアル終了~17日目


f:id:ykr6:20200712201226j:image

今日もしずえさん朝の放送から始まります。

ほほー!

キャンプサイトにお客さまだって!

 


f:id:ykr6:20200712201240j:image

そして、今日は他にも大事なお客さまが来てるんだよ!

 

 

それは、

 

 

なんと、

 

 

たぬきちが私を巻き込んで壮大な夢を実現させた、


f:id:ykr6:20200712201249j:image

とたけけライブ!!!

 

ひゅー!

 

 

詐欺じゃなかった。

ほんとに来てくれた。


f:id:ykr6:20200712201610j:image
私の無人島生活初日の夢に出てきたよね?

デジャブ。

 

 

そっか、あの日からこれは約束されてた未来だったんだね。

 

いろいろ頑張ったよ、私。


f:id:ykr6:20200712201310j:image

とたけけの歌を聞きながら走馬灯のようにここ半月ほどの毎日がよみがえる。

 

 

 

 

・・・・っていうほど感傷的なわけでもなかったのは、たぶんこのエンディングを見たのが、真昼間だったからなんだろうか。

もし、夜だったら、もっと感度的に思ったのかなー。

 

 

まあ、それはそれとして。


f:id:ykr6:20200712201322j:image


f:id:ykr6:20200712201332j:image

これから、毎週土曜日には、とたけけライブ開催されるみたいだし。

(もしかして、ヒマなの?)

これで、一段落。

 

 

 

 

 

チュートリアル終了です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

ここからが!!
f:id:ykr6:20200712201342j:image

そう、このあつ森の真骨頂。

島クリエイター解放による、島作りが本格的に始まるのです。

 

 

終わりのない旅に出ていくのです。

 


f:id:ykr6:20200712201356j:image

いつも元気づけてくれるジェシカや、


f:id:ykr6:20200712201407j:image

喋らなければ、雰囲気のあるボブ、


f:id:ykr6:20200712201429j:image

リリィと一緒に夜空を見ようと思ったけど
サングラスで見えなかったり、

 


f:id:ykr6:20200712201511j:image

かわいいドレミちゃんの服が

小学生の体操服で脱力したりしながら

(今度、服をプレゼントしてあげるよ)

 

 

のんびりと島生活を楽しんでいきたいな。


f:id:ykr6:20200712201532j:image

そうそう、ムスメの島から、もうひとりの私が遊びに来てくれた。

 

チュートリアル終わったので、

これまでムスメの島で持ってた家具とかお金とかレシピとか持ってきてくれた。

(10往復くらいしてくれた)

 

おうちの収納がパンパンになっちゃって、外にあふれてしまったよ。

そのうち、うちの島に引っ越してくるかな?

 

 

あ、そうそう。

 

キャンプサイトにお客さまが来てたんだった。
f:id:ykr6:20200712201443j:image


f:id:ykr6:20200712201453j:image

コユキ

うちの島に誘おうかどうしようかなーって思ってるうちに、夜が明けてしまいました。

また、どこかで会おうね。