やっぱり好きな子と暮らしたいもん~12日目その2


f:id:ykr6:20200706104453j:image

デジャプではないですよ。さっきのつづきです。

かわいいよねー、アデレート。

やっぱ、基本的にはかわいい子が好きなんですよね。

見てて癒されるわー。

 

 

 

 

 

というわけで!!

では、行ってみよう!

通称、離島ガチャ!

 

 

うちの島に来てくれそうな子を探してくるよー!!


f:id:ykr6:20200706104511j:image

まず、1島目。

お?

針葉樹ばかりの島っぽい。

 

 

夜だから暗くてスクショもちょっと見えにくいけど、記録用だからと言い訳しとく。


f:id:ykr6:20200706104527j:image

ここにいたのは、ディビット。

カバですね。キザですね。

おじさんぽいキザはもうおりますので、とりあえずスルーさせていただきますね。

 

 

 

 

つぎは2島目。

竹島だった。

初めて来たー!

 

 

 

と、ここにいたのは。
f:id:ykr6:20200706104536j:image

え。こわ。

チャウヤン。

パンダ(だよね?)ってここまで怖くなれるのか。

って、夜だからなおさら怖かったよー。

とっととタケノコ貰ってかえろうと思って掘ってたら、スコップ壊れちゃった。

まあ、作ればいいか。。。。。って、おいっ!

ここ木材とれないんだった!

うわー。そんなことある?

仕方ないからロドリーから買ったよ。はあ。

 

 

 

気を取り直して、3島目は。

 

 

f:id:ykr6:20200706104547j:image

牛のカルピ。

 

名前えええー。

アイデンティティ爆発してる名前だ。

 

 

うーん。

いまのとこ、いわゆるかわいい系には出会えなかったね。

 

マイルチケット3枚しか持ってなかったから(そのくらいで出会えた子を勧誘しようと思ってたんだけど、欲がでちゃうね)追加で発行しにいって、さて、次は4島目。

 

 

 

と行こうとすると、飛行場前でさすけがもやってた。

どうしたの?


f:id:ykr6:20200706104557j:image

フラッペとケンカだって??

 

まあ、気が強そうだもんね、フラッペ。

なんか状況が目に見えるようだわ。

 


f:id:ykr6:20200706104607j:image

さすがだよ、さすけ。仲直りしたいって言えるのはたいしたもんだ。

よし!任しときな!!

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200706104619j:image

フラッペのおうちに行ったんだけど、さすけ『 ちゃん』呼びなんだ。

きっと、なんだかんだ言いながらも仲良しなんだよね、ふたり。f:id:ykr6:20200706104627j:image

しかも、フラッペか好きそうな服をチョイスしてるし。
f:id:ykr6:20200706104635j:image

似合ってるかどうかは別として・・・・。

 

うん、私が思うに多分、さすけがちょっかい出していらんこと言って、フラッペがキーってなったんだろうなー。

 

まあ、これで仲直りしてくれるんなら、よかったわ。
f:id:ykr6:20200706104643j:image

うん。フラッペが多少高飛車にあやまってきても、許してやってね。

あの子はあの子でプライド持って生きてるみたいだから。

 

 

 

 

 

 

さて。

住民イベント発生したので、離島ツアーに行くのがさらに夜遅くなってきましたが。

 

 

 

 

4島目。
f:id:ykr6:20200706104653j:image

メルボルン

 

うわー、かわいい系きたー。

興奮してスクショ取り損ねてるし笑。

 

でもでも。

うちには、アデレートがいるんだよねー。ふつう系のおっとりお嬢さん。しかもコアラ。

 

だだ被りじゃん。 

ええええ、悩むー。

 

どーしよー。

 

 

でも、ここは新しい出会いを期待して。

 

次行ってみよう。5島目。

f:id:ykr6:20200706104703j:image

サブレ。

お菓子の名前みたい。

言葉じりがぼんやり系の匂いがするぞ。

ぼんやりは、レムでじゅうぶん5人分くらいの威力を発揮してるからなー。

 

6島目。

f:id:ykr6:20200706104711j:image

エイプリル。元気系のサルの女の子。

さすけと仲良しになれるかなー?

と思ったけど、彼は今、ふたりの女の子で手いっぱいの様子なので、ごめんね。

 

 

7島目。

f:id:ykr6:20200706104724j:image

トラの元気系。ルーズ。

うわー。いいなー。

元気系はいないもんなー、うちの島。

 

 

・・・・悩んだけど、やっぱり新しい出会いを、求めて次の島へ。

 

 

8島目。
f:id:ykr6:20200706104731j:image

さっきと同じ系統だった。

ヒョウタ

どうしよう。。。もう迷宮入りしつつあるよー。

 

 

この子がいいっていう名指しピンポイントじゃなくて、かわいくて好みの子がいたら誘おうっていうスタンスがだめなのかなー。

迷って決められない。

 

 

 

 

 

9島目。

f:id:ykr6:20200706104739j:image

うーわ。

すごいインパクトだー。

4ごう。

うーん、うちの島だとちょっと浮いてしまうかもねー。

 

 

10島目。

本当にもう、そろそろ決めてしまいたい。

 

 

 

 

と思ったそこで出会ったのが
f:id:ykr6:20200706104747j:image

リリィ。

 

 

 きゃー、かわいいー。

見た目が好き。

ちょっとスタイリッシュな風貌なのに、フワワって普通系のお嬢さん。 

この子もアデレートと同じ感じだけど、見た目が全然違う。

決めた! うちの島においでー!

 

 


f:id:ykr6:20200706104756j:image

 

楽しみー!

というわけで、今日の離島ガチャは10島目で、リリィを勧誘しておしまいです。

 

これで、おもなる島は、7人の住民が決まりました。 

あと最低はひとり勧誘しないといけないっぽいので、また、明日も離島ツアーに行こうかな。