キザとつきあうための取説ありますか~12日目その1


f:id:ykr6:20200706103904j:image

 昨日、セレモニーをしたキャンプサイトに初めてのお客さま!!

誰だろう・・・わくわく。

さっそく見に行ってみよう、と思ってたら。


f:id:ykr6:20200706103917j:image

 たぬきちにミッションを言い渡されてしまった。

 

えー。

選り好みしてもいい?

 

 

 

でも、初めてのキャンプサイトのお客さまは

選り好みできないっていうから(そうなの?)

そのまま勧誘するしかないのね。

 

わかったわ、行ってくる!

 

 

 

って行きかけたら、またもやたぬきちに。


f:id:ykr6:20200706103929j:image

 

いやいや。

いち住民には荷が重すぎるんだけど。

 

 

 


f:id:ykr6:20200706104005j:image

 案内所を出たところで

さすけがストレッチ中。

 


f:id:ykr6:20200706104024j:image

 行く途中では、ジェシカが家の前でストレッチ中。

 

えええ。

うちの住民たちの健康意識の高さよ。

 

私、ふたりと同時に移住してきたんだけど

ストレッチなんてしたことないわ。

そのかわり島じゅうを走り回ってるから運動不足にはなってないと思うけど。

 

 

 


f:id:ykr6:20200706104057j:image

 ウリちゃんを見かけたので、カブを買う。

105ベルはちょっと高いなー。

カブ価チェックのお楽しみ用として

300カブだけにしておく。

 


f:id:ykr6:20200706104107j:image

 さて、キャンプサイトに到着。

テント張ってる。

うちの島にようこそ!

誰かな、だーれかな?

 


f:id:ykr6:20200706104119j:image

・・・・ 誰?

 

 


f:id:ykr6:20200706104136j:image

 ねえ、誰??

 

その前髪切ってもいい???

若いんだか年寄なんだか分かんないよー。

 

 

 

若ければいいんだけど、おっさんでそのセリフは

ちょっとゾワゾワしちゃうんだけど。


f:id:ykr6:20200706104157j:image

 なんだよ、マーベラスって。

そんな英単語、ふだん使わないってば。

キザ系住民らしいけど、うわー、このタイプのキザと

うまくつきあっていけるだろうか・・・。

 

 

ちなみに前髪切ったらイケメンって設定はありますか?

 

 

 

(こんなこと言ってても、そのうち、わーおじさんカワイーとか言ってるんだろうな)

 

 

 

 

 

ねえねえ、たぬきちー。

 

キャンプサイトに来てたお客さまって

一歩間違ったらセクハラになりそうなムサイキザだったよーーーー。
f:id:ykr6:20200706104211j:image

なのに、たぬきちったら、もう次の移住者のこと考えてやんの。

ちぇっ。

 

 

しかも、私に次の移住者が住むとこの土地を確保して来いって。

もおー。私のこと使いっぱしりに丁度いいお人よしだと思ってるでしょ。


f:id:ykr6:20200706104254j:image

でも、きぬよさんのためのお店だったら、喜んで土地確保してくるよ!

 

ってか、資材が余ってたって・・・・。

どんだけどんぶり勘定なんだよー。

 

 

 

 

 

で、土地探しのために、またもや島じゅうを走り回ってると


f:id:ykr6:20200706104238j:image

 ひとやすみ中のジェシカ。

 

なんだか、いつも一生懸命に生きてる気がするんだけど。

もっと肩の力抜いて、私のことも頼ってね。

 

 

 

 

 



f:id:ykr6:20200706104343j:image
えええええええ。

さすけを頼っちゃったよ。

 


f:id:ykr6:20200706104318j:image

 さすけの方が息切れするらいの筋トレやってるなんて・・・。

でも、やっぱりストイックなジェシカはカッコイイな。

 

 

 

 

さて、新しい住民のための土地を確保したことだし、

今日はいまから離島ツアーで住民勧誘の旅に出るぞー。

 

 

 

~ おまけ ~
f:id:ykr6:20200706104402j:image

 HHAの結果通知が開けれないアデレート。

オフのときはメガネかけてるのね。

ちゃんと度が入ってるてことは、ふだんはコンタクトなんだー。

本棚にも本がいっぱいだし

机の上にもたくさんの本が積みあがってるし

読書家なのかな?