草むしりを頑張っていたら起きていたこと~11日目

今日から朝の放送当番はしずえさんになりました。
f:id:ykr6:20200705201111j:image

やっぱ、(島の発展に一生懸命過ぎるがゆえに)胡散臭いたぬきちより、しずえさんの方がお呑気な1日が始まりそうでいいね。


f:id:ykr6:20200705201144j:image

キャンプサイトがオープンしました。

うんうん。私が場所を決めたし、お客さん来るのは嬉しいから楽しみにして待ってるね。


f:id:ykr6:20200705201154j:image

それまでの間???

草むしりとか????

それって私の仕事なんですか。本当に?

 

 

もおー、しかたないなー。

草むしり大変なんだよー。

夏のせいなのか、草の増殖早くない?

 

 

 


f:id:ykr6:20200705201205j:image

キャンプサイトは浜辺に作りました。

海水浴客目当てです。

台風の時は撤収できるので大丈夫です。

やっぱりセレモニーは昼が似合うね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日の住民たち。


f:id:ykr6:20200705201248j:image

ギャル路線まっしぐらスカウト待ちのフラッペは、毎日遊びまくってるらしいです。

おうちのなか、ギャルっぽく変えてあげたいわー。

何をプレゼントすればいいかな?

 

 


f:id:ykr6:20200705201258j:image

ふわあ、とか言いつつぶっこんできたな。

みんなが、とか言いながら本当はレム自身が見てたんじゃないの?

 

それローン返済完了ばんざーい、やっほほー、じゃなくて。
f:id:ykr6:20200705201308j:image

新しいローン組まされて、苦笑いしてた私だと思うよ。

 

もし、レムくんじゃなくて、他の誰かが見てたとしたら、伝言ゲームしてるうちに内容が変わっちゃうってやつだ。

他人のウワサはほどほどにね。

 

 

さすけは。
f:id:ykr6:20200705201325j:image

何だ何だ?

花の香りに誘われて・・・・


f:id:ykr6:20200705201339j:image

おおおおーい。

そうなのか? そうなんだね?

 


f:id:ykr6:20200705201353j:image

さっそく(恋の伝書鳩は)行ってきたよ。


f:id:ykr6:20200705201400j:image

服をプレゼントしてあげたみたい。

確かにさすけは、みんなのことよく見てるよね。分かる分かる。


f:id:ykr6:20200705201408j:image

しかも、お嬢さまのアデレートに似合ってるし。

 

私が一生懸命草むしりしてる間に、住民の間ではいろいろ起こってるようです。

くそー。私も仲間に入れてくれー。

草むしりしてる場合じゃないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の格言。
f:id:ykr6:20200705201418j:image