6月も今日で終わり~7日目その1

私の島では、ジューンブライドイベントはなかったので

まったりと6月最終日を迎えます。


f:id:ykr6:20200701142055j:image

 安定の梅雨。

え?

さすけが家の前で待ち伏せしてたんだけど。

こわっ。何?

 

ついてこいって。

どこ行くん?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200701142109j:image

 えええええええええええ!!!!!!(歓喜

そうなの!

今日は私の誕生日なの!!

まだ島にきてすぐだから、そんなお祝いしてもらえるとは思ってなかった。

うわー。めっちゃ嬉しい!!!

 

 

で。

こっからは誕生日イベのネタバレになるので

まだ誕生日を迎えてない人は

ここでページを閉じてください。

自分の時のお楽しみにとっておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

では続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ykr6:20200701142126j:image

 昨日までそんなそぶりいっさい見せなかったやん。

てか、レムくんなんで昨日引っ越ししてきたばっかで

荷ほどきに手間取ってたやん。

いつの間にそんな仲間になったん。

ほわぁほわぁしていながら、コミュ能力は高いんだね。


f:id:ykr6:20200701142141j:image

 ローソク吹き消す儀式。

年齢の数だけのローソクにしちゃうと、

とんでもないことになるので、ここは精神年齢ってことで。

 

誕プレをもらって、それから。


f:id:ykr6:20200701142152j:image

 ピニャータっていうんだって。

くすだまみたいなのを棒でいっしょうけんめい叩くの。

みんなもわいわいと応援してくれて盛り上がったよー。

 

 


f:id:ykr6:20200701142206j:image

なかからは、カップケーキが出てきた。

6つあったから、みんなで分けっこできるね。

 まじでおいしそうなんだけど。

(調べてみたら、ピニャータを早く割ったらもっとたくさんのカップケーキをもらえたらしいよ)

 

そのあとは、みんなでパーティ。

うかれぽんちに踊って歌って笑。


f:id:ykr6:20200701142218j:image

 


f:id:ykr6:20200701142230j:image

 


f:id:ykr6:20200701142243j:image

 楽しいよねー。

もうこのまま1日ここで過ごしたいんだけど。

あああ。

こんなイベントが発生するんだったら、もっとパーティっぽい服装にしとくんだった。

みんなちゃんとドレスコード守ってるのに、ひとり普段着で来ちゃったよ。

・・・・・でも、パーティな服装はまだ持ってないから、仮に準備する時間があってもヘンテコな服しか着れなかったし、まあいいか。

 

 

f:id:ykr6:20200701142253j:image

 

来年は、きっと今日とは違った住民とバースデーイベントするんだろうな。

今年のバースデーは今年だけのもの。だからこそ特別なイベントとして記憶に残しておきたいです。